So-net無料ブログ作成

九州世界遺産の旅 その2 [旅行]

既に深夜を過ぎてしまいましたが…(^^;;;

今回は名古屋から長崎空港に行き、そこからレンタカーで移動しました。航空券を買った時点からかなり旅程を変えてしまい、結果的にかなり無理な旅程になってしまいました(^^;

旅行

今回最初に訪れたのは佐賀県佐賀市にある三重津海軍所跡です。

旅行

次に訪れたのは、福岡県大牟田市にある三池港です。

旅行

近くには宮原坑という三池炭鉱の1つがあります。

旅行

付近は福岡県と熊本県の県境にあたり、熊本県側には万田坑があります。

旅行

そして三池炭鉱の関連施設として宇城市にある三角西港に行ってきました。途中大渋滞にはまり、着いたのが20時過ぎ…(**)

そこから再び長崎空港付近まで戻ってきました。熊本空港から入って、長崎空港まで来たほうが効率いいと思いますよね…(^^;;;

朝も早かったことから、かなりの眠気が…Zzz…


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0