So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒコーキから その195 [飛行機]

明日5/20は国内旅行で出かけますので、世界遺産250か所訪問企画のまとめシリーズは少し休載して、連載できていないシリーズを掲載します。今日は飛行機シリーズからです。

・ANA NH3165(名古屋/中部[NGO] - 大分[OIT]) ‘17/4搭乗



中部国際空港 セントレアのラウンジ内で朝食としてコンビニで買ったサンドイッチを頂きます(^^)

久しぶりに1Fバスラウンジからの搭乗です。

バスで空港北側の貨物機エリア付近から搭乗します。


今回はANAのコードシェアになっているIBEXエアラインで大分に向かいます。コーヒーカップもIBEXキャラクターになっています(^^)




大分空港へ近づく頃には、山口県の瀬戸内海沿いを飛行していきます。

大分空港に到着です。

・ANA NH3170(大分[OIT] - 名古屋/中部[NGO]) ‘17/4搭乗

少し空港へ早めに着きましたので、屋上の展望台から飛行機を眺めてきました。

夕食も空港でから揚げ定食を頂きます(^^)

前便の大分への到着遅れの影響で30分遅れになりましたが、IBEX便(ANAコードシェア便)の名古屋行きに搭乗します。

機体の写真を撮れる場所がほとんどなかったので、行きと同じような感じで撮影しています(^^;

帰りはジュースを頂きました。

地図画像

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。