So-net無料ブログ作成

ブルガリアの旅 その26 [旅行]

行きと違い羽田空港に来ています。

今日の午後は池袋 サンシャインシティの水族館、展望台に行こうと思ったのですが、異様に人が多くて諦めました(^^;;;

旅行

何十年ぶりだったのですが、・・・でした。

変わって訪れたのがこれまた10年ぶりぐらいだと思う新宿です。

旅行

新宿バスタができたので変わっていると思いますが、新宿御苑にはまだ来たことがなかったので、少し入ってみました。

旅行

ブルガリアもちょうどバラ祭りがありましたが、バラ園できれいに咲いているのを見ることができ、今回の旅行の締めとしては良かったでしょうか…

時間も無くなったことから、早めに切り上げて空港に戻ってきました。

旅行

あと少しで名古屋行きに搭乗します。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0