So-net無料ブログ作成

17年 蘇州郊外から その0 [旅行]

明日8/11は山の日ということで3連休+お盆休みが始まりますね。早速明日から世界遺産の旅の始まり…と書きたいところですが、えー明日8/11~19日まで上海 蘇州郊外にある街へ出張です(^^;

海外出張は’13/9以来4年ぶりで、今回は’12/7~8にかけて約1か月出張に行っていた場所です。

海外出張時は場所を書かないのと、日中はほぼ事務所にこもりっぱなしになると思うので、このブログに載せられるものが限られると思いますが、行き帰りと、朝晩の様子はブログに載せようかと思います(^^;

傍から見ると謎な会社員ですが、まぁそういうことで(^^;;;ちなみに、今回の代わりの休みとして別の月に世界遺産訪問旅行を予定しています!(^^)

それでは現地から(^^)/~

前回の’12/8 上海から

前回の’12/8 蘇州にある世界遺産の庭園 獅子林から

※今回はどこの観光地も立ち寄らないです(^^;


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。