So-net無料ブログ作成
検索選択

ANAな旅 その4 [旅行]

今は蒲田周辺のホテルに来ています。タイトルらしくANA系というかいつものIHGとも思ったのですが…(^^;

さて、夕方から夜にかけて品川にあるアクアパーク品川に行ってきました。今年の年初めもそうでしたが、品川プリンスホテルに宿泊しただけでしたから、今回はしっかり見てきました。

P1000315

P1000329

P1000332

P1000341

ちょうど期間限定のナイトパフォーマンス「桜語り」が行われていました。夜ということもあるのか、日本では珍しい大人向けのショーで、かなり良かったです(^^)

意味不明なタイトルを付けてしまいましたが、今日はここまでです(^^;


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ANAな旅 その3 [旅行]

東京見物 午後はまず芝離宮庭園と浜離宮庭園に行ってきました。

P1000153

P1000183

浜離宮から墨田川クルーズ船がちょうど来ていたので、思わず乗ってしまいました(^^:

P1000226

P1000258

東京スカイツリー定番の場所から…(^^;

P1000259

浅草まで来たので、浅草寺も立ち寄ってみました。外国人も多く、かなりの賑わいでしたね(^^)

今は品川で観光中です。個々の紹介は宿泊先のホテルについてからアップしようと思います。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ANAな旅 その2 [旅行]

東京 浜松町駅に来ています。東京見物だけで飛行機に乗ってきたのは初めてですね(^^;

P1000021

午前中は写真はお見せできないですが、羽田空港内のANA機体工場見学に行ってきました(^^)

ちなみにANAの機体工場見学は普段、土曜日は実施していないです…

P1000126

今はお昼ご飯を頂いています(^^)

午後は東京見物してきます!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ANAな旅 その1 [旅行]

おはようございます。中部国際空港に来ています。

P1000002

今朝のセントレアは冷え込んでいますが、晴れていますね。

P1000003

タイトル意味不明ですが(^^;、今日明日と出かけてきます!


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行