So-net無料ブログ作成
検索選択

ANAな旅 その8 [旅行]

自宅に戻りました。昨日行きました「ANA機体工場見学」は写真が載せられないので(条件のもと、申請すれば大丈夫ですが、管理するのが面倒なので)、代わりに今日行きました「ANAファンフェスタ2017」の方を載せておきます。このブログですと、どのシリーズにも入らないですしね(^^;;;

旅行

スターウォーズVII出演者のサイン入り模型です。エンジン部分にはハリソンフォードのサインも見えます(^^)

旅行

今月3/21就航予定のC-3PO ANA JETです。

旅行

旅行

スターウォーズ機全ての模型が展示されていました。

旅行

ANAのInstagramに搭乗するテディ ベアですね。

旅行

旅行

他ANAのSNSで載せているようなものが置いてありました。

旅行

普段、景色専門なので、ボケ写真は撮らないのですが、チャレンジしてみました(^^)背景は地球の模型です。

先月のANAライフタイムマイル(LTマイル) 50万マイル達成と全く関連ありませんが、運よくANAのイベント2つに連続で当選したため、50万マイル越え最初の旅行として飛行機を利用して出かけてみました。

ちなみに割引料金を利用しているので、名古屋近郊の自宅から羽田空港までのトータルの交通費として新幹線とほぼ同じか、飛行機の方が少し安い感じですね(^^)


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ANAな旅 その7 [旅行]

羽田空港 第2ターミナルのラウンジに来ています。

旅行

国際線の乗り継ぎは最近余裕がなかった状態が続いていたので、久しぶりのような気がします(^^;

旅行

国際線側の展望スペースからです。ANA B787 2号機がいました。この塗装もそろそろ見納めのようで、これが最後かもしれないですね…

タイトル通り、少しANAロゴの露出を多くしてみました(^^;名古屋行きの便までのんびりです。

※ANAファンフェスタは入れ替え制の4部構成で、毎回テーマが違うのですが、参加したのは2回目です。3回目はANAのオーケストラメンバによる演奏で、Live放送でスマホで聞いていました(^^)


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ANAな旅 その6 [旅行]

羽田空港 国際線ターミナルに来ています。これからではなく…イベントに参加していました。

まずは午前中、明治神宮に行ってきました。

旅行

旅行

蒲田に宿泊して、品川経由原宿に行って、今度は蒲田経由羽田空港と、行ったり来たりしていますが(^^;;;

さて、今回は昨日のANA機体工場見学に続き…

旅行

旅行

ANAのSNS抽選招待イベント「ANAファンフェスタ2017」に参加してきました。今日は25倍の競争率だったみたいで、昨日も抽選でしたので、ダブルで当選しました(^^)

さすがに今日のイベント内で行われた抽選は外れましたが(^^;

もう少ししたら、第2ターミナルへ移動します!!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ANAな旅 その5 [旅行]

おはようございます。今朝の鎌田は晴れていますが、残念ながら部屋からは隣のビルしか見えず(^^;;;

旅行

朝食も頂き、そろそろ出かけようかともいます。

今日は日中にイベント?!があるので、午前中はちょっと出かけるだけになりそうです。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行