So-net無料ブログ作成

ANAミリオンマイラー 50万マイルタグ [飛行機]

今日はいつもの時間にアップできませんので、日中にアップします(^^)ちなみに、予約機能を使えばという話もあるのですが、ブログエディタを使っていて、アップすると必ず一旦は公開になってしまうため、利用していないですね…

さて、今日はいつもと毛色の違うネタを…

17/2/20の記事「ANAライフタイムマイル(LTマイル)とJAL生涯マイル」で、ANAミリオンマイラーに少し触れ、タグが送られてくることを書きました。既にタグは手元にあるのですが、経過が書かれたブログ記事をほとんど見かけないので、備忘録として書いておきます。

2/12に搭乗したANAのロンドン/LHR - 東京/羽田便で、ANAライフタイムマイルが50万マイルを超えました。

※上は2/20時点で記事に掲載済みのもの

3/1になると表示が若干変わり、
ana2
※上は5/5時点のもの…3月の羽田、長崎、4月の大分の分しか増えていませんが…(^^;

黒くてわかりにくいですが、50万マイルマークが付くようになりました。

3/3にはANAからメールで50万マイル越えとANAミリオンマイラープログラムの案内が到着し、Webのマイメニューと合わせて、タグを翌月送付する旨のことが記載されるようになりました。

そして晴れて4/11にケースに入れられてタグがやってきました(^^)

裏には名前が入っています。漆塗りの蒔絵になっています。とりあえず永久保存です。

おまけ…

別でANAのスペシャルタグも頂いています(^^)

これまでにANAからもらったタグです。上から

  • Super Seat Premiumタグ…2007/5頃、今のプレミアムシートの前の時に利用して当たったもの。名前入りです。よく使っていましたのでぼろぼろです。
  • Super Flyersタグ(SFCタグ)…2008/2に入ったSFCの記念タグです。名前入りです。使っていないですね。
  • Super Flyersタグ…いつもらったのか、何でもらったのか記憶にないです(^^;名前は入っていないです。
  • ANA Fan Festa 2017タグ…2017/3に行われた、ファンフェスタのお土産タグです。ビニール製です。これはこれですぐに壊れそうですね(^^;

GWスペシャルネタでした。。。


タグ:飛行機 雑感
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行