So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルガリアの旅 その20 [旅行]

今日の午前中はソフィアの途中にあるコプリフシティツァに訪れました。

P1010352

P1010432

P1010397

お昼も済ませ、もうすぐソフィア市街です。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ブルガリアの旅 その19 [旅行]

おはようございます。今は現地時間6/8 AM8時前、日本時間14時前です。

今朝のプロヴディフ周辺は曇りですね。まだ雨は降っていませんが、観光中降られるかもしれないですね。

P1010297

P1010295

朝食も済ませ、もうすぐ出発です。今日は首都ソフィアに向かいます。

ちなみに旅程を書いていませんでしたが、今回のブルガリア旅行も今日が実質最終日で、夜の便にて帰国の途に就く予定です。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ブルガリアの旅 その18 [旅行]

今は現地時間6/7 21時前、6/8 AM3時前です。日の入りは21時前ですので、まだ外は明るいですね(^^;

P1010294

朝一と違い、ちょっと雨雲が広がっていますね…

P1010292

ブルガリアはトルコの隣国ということもあり、ケバブ風の料理が出ました。

夕食を載せるのは久しぶりな気がしますね(^^;


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ブルガリアの旅 その17 [旅行]

今は6/7 18時半前です。今日の日中はプロヴディフ散策でした。

P1010144

P1010210

P1010217

P1010244

P1010247

P1010266

P1010268

ローマ遺跡跡の他に古い街並みなど見てきました。小さな町にしてはフリーの時間が多く、時間を持て余し気味に(^^;;;

これから夕食に出かけてきます。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行