So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルガリアの旅 その23 [旅行]

成田国際空港に予定通り19時半前に到着しています。

今日はイスタンブール周辺も雨で、日本も梅雨前線があるせいか揺れが少し多かったような気がしますね。

えー、最後の最後でツアーのアンケート用紙はどこかに紛失してしまうは、機内にカメラを置きっぱなしにしてしまう失態をやらかしてしまいました(^^;;;カメラはスーツケースの引き取りで気が付きましたので、無事回収できています…

カウンターにしばらくいたので、ツアー参加者の方へのあいさつもろくにできずすみませんでした。添乗員、参加者の皆様お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

さて、20時近いと名古屋までは戻れるものの、自宅には公共交通機関で戻れないので、今は成田空港近くのホテルに来ています。

P1010522

P1010521

空港の見えるホテルにて、ウェルカムドリンクを頂きました。

今回の旅行はいつもと違い変則ですが、行きの成田周辺観光に続き、帰りの明日は東京観光してから帰路に就く予定です(^^)

今回のブルガリア旅行の感想は日曜日の記事で書こうと思います。

P1010515

多分カスピ海を抜けたあたり所から…


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ブルガリアの旅 その22 [旅行]

イスタンブール国際空港に来ています。今は現地時間6/9 深夜0時半前、日本時間は6時半前です。

P1010510

写真はソフィアで撮影したものです。

搭乗時間まで少しのんびりです。。。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ブルガリアの旅 その21 [旅行]

ソフィア国際空港に着きました。空港に着く前に軽くソフィア市内観光に行ってきました。

P1010452

P1010476

P1010481

チェックインまでまだしばらく時間がありそうです(^^;


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行