So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルガリアの旅 その27 [旅行]

20時前には自宅に無事戻りました。

ブルガリアでのバス移動中の写真の載せる機会がありませんでしたので、2枚載せておきます。

旅行

広く写っているのでわかりにくいですが、中央奥の方にたくさんの牛が写っています。

旅行

こちらはバラ畑です。ピンクの点はバラの花です。

一旦旅行記としては今回のブルガリア旅行記は締めます。明日は感想とかを書きたいと思います(^^)


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ブルガリアの旅 その26 [旅行]

行きと違い羽田空港に来ています。

今日の午後は池袋 サンシャインシティの水族館、展望台に行こうと思ったのですが、異様に人が多くて諦めました(^^;;;

旅行

何十年ぶりだったのですが、・・・でした。

変わって訪れたのがこれまた10年ぶりぐらいだと思う新宿です。

旅行

新宿バスタができたので変わっていると思いますが、新宿御苑にはまだ来たことがなかったので、少し入ってみました。

旅行

ブルガリアもちょうどバラ祭りがありましたが、バラ園できれいに咲いているのを見ることができ、今回の旅行の締めとしては良かったでしょうか…

時間も無くなったことから、早めに切り上げて空港に戻ってきました。

旅行

あと少しで名古屋行きに搭乗します。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ブルガリアの旅 その25 [旅行]

朝からドジりましたが(^^;、上野の来ています。

旅行

旅行

バベルの塔を見てきました。午後は…未定です(^^:


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ブルガリアの旅 その24 [旅行]

おはようございます。今は現地時間6/10 8時半前、日本時間…って成田にいるので同じです(^^;

旅行

既に関東地方まで梅雨入りしているにもかかわらず、晴れていますね。

旅行

朝食も済ませ、これから東京へ向かいます!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行