So-net無料ブログ作成

宿泊先のホテル その211 [ホテル]

今日は先日行きましたインド ブータン旅行から前泊で利用したホテルを紹介します。

・ANAクラウンプラザホテル成田

いつものIHG系のホテルです。成田発のパッケージツアーの前後によく利用するようになりましたが、前回の宿泊は'18/1の中国 福建省旅行の帰り以来です。

ANA SFC特典の朝食なしの普通の部屋を予約したのですが、IHGプラチナ特典が効いたのか、それなりに利用しているからなのか、ジュニアスイートをアサインされました(^^)2部屋分に相当する広さです。

ソファーの奥のチェアーは電動マッサージ付きでした。部屋にマッサージチェアーが置いてあったのは、ANAクラウンプラザ富山以来ですね。早速、使わせてもらいました(^^)

ペットボトルが合計4本置いてありますが、デスクの2本は部屋付きの物、テーブルの2本はメッセージと合わせて、IHG会員向けのものです。

水回りは普通の部屋の同じです。

元の部屋の入り口にあたる部分は大きな鏡と、ドレッサーが置いてありました。

SFC会員向けのウェルカムドリンクをラウンジでいただきました。IHGプラチナ会員向けもウェルカムドリンクを頂けますが、こちらはポイントにしています。

既に23時を回っていましたが、来る途中に少し食べただけですので、鮭の親子丼もいただきました。

朝食会場になっているレストランです。この日は雨でした。ANA SFC特典で朝食をいただきます。

旅行中、生野菜を食べるのは難しいので、少し多めに取っていますね(^^)ちなみに、野菜ジュースを旅行中1日一本は飲めるように、持っていきました。。。

ANAクラウンプラザ成田を利用する前は、品川プリンスホテルで前泊してましたが、当日は朝食も食べずに成田へ向かうことになるので、そのパターンは今は使っていないですね。羽田の朝一の方は今のところ東横イン羽田空港利用です。


nice!(35)  コメント(0)