So-net無料ブログ作成

宿泊先のホテル その215 [ホテル]

今日は先日行きましたインド ブータン旅行の5日目に連泊したホテルを紹介します。

・Hotel Druk

インド国境に接したブータン プンツォリンにあるホテルです。

ロビーは質素な感じです。

部屋の様子です。テレビは部屋に入った時にはついていましたが、最近は見ることないですね。

バスルームの様子です。写真はありませんが確か浴槽はあった気がします。。。

ホテルの壁には国王夫妻の写真がありました。夜間にはライトアップします。

ちなみに今回の旅行では、ブータンのイミグレーションは一旦ホテルに到着、荷物を部屋に置いた後、歩いてホテル近くのオフィスに行き、手続きを取りました。

8日目のブータンからインドへ戻る際は、このホテルで休憩中に、現地の方が手続きをしてくれてました。

この日は5/1ということで、日本は令和がスタート。ということで、ツアー会社からのサービスでブータン製のピーチワインがいただけました(^^)翌日、首都ティンプーでボトル1本購入しています。約400円ちょっとです。

久しぶりにカレーではないものを食べた感じです。

デザートもいただいています。ちなみにコーヒーはいわゆるネスカフェタイプです(^^;

翌朝の様子です。ちなみに、この方角から2,300m先がインド国境です。

朝食です。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行